スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | [ スポンサー広告 ] | TOPに戻る | 編集
気をつけること  その1
リードメール広告を閲覧するうえでの注意点をいくつかご説明します。


1.数字認証システムについて。


数字認証システムとは、リードメールの不正利用を防止するために、多くのサイトで導入されているシステムの事です。
広告を閲覧する際に、ランダムで作成・表示される4桁の数字をその順番通りにクリックしないと閲覧画面に移りません。クリックミスをすると再度選択画面が表示されます。
クリックミスの回数は運営側で密かにカウントされており、あまり頻繁にミスをする若しくはミスの回数がある一定ラインを超えるような会員は、アカウントを剥奪される場合があります(時には一方的に)。

数字が重なってしまうなどして判別が困難な場合は、無理に想定でクリックするよりも、リロード(ブラウザの更新ボタンを押すorキーボードのF5キーを押す)したほうが無難です。

利用規約に「数字認証」について明確に記載されているサイトでは、特に注意が必要です。
※突然利用規約を改変し一斉粛清の準備に入る恐れもありますので、現時点で利用規約に「数字認証とクリックミス」についての記述がなくても、安心しないほうが懸命です。


関連:数字認証がないサイト一覧
   :リードメール用語辞典  「数字認証」


2.広告の情報を鵜呑みにしない。


現在、リードメールの広告の大半は、情報商材やMLMの募集、さらにリードメールやポイントサイト系のダウン獲得のための広告です。
特に前者は全広告における割合の大半を占め、今やリードメールの安定運営にはなくてはならないものとなっておりますが、その性質上利用する際にはとても慎重な判断が必要になざるを得ません。

まずは情報商材についての個人的な意見なのですが、そもそも本当に「儲かる」マル秘・極秘情報であるならば、本当に信頼のおける人間だけで情報交換が行われるはずです。少しでも早く取り組み、できる限りライバルを増やさない(利益の独占)事が大前提になるはずですので、広告を出すという行為は、むしろ自分の利益を減らす(ライバルを増やし売上げを落とす)事にしか繋がらないはずです。

それなのに何故、広告を出して協力者・賛同者を募るのか・・・
それは、その広告を見て情報商材を購入してしまう人からの利益を当てにしているからです。

それでは、肝心の情報商材の内容は、本当に儲かるものなのか!?
これについては、全ての情報商材の中身を確認したわけではありませんので(むしろ一切購入していません・・・)、一概には断定できませんが、おそらく現在出回っている98%くらいは、稼げるかどうか怪しいモノor全く稼げないモノであると思われます。
一時期ネットなど(ウェブサイトやブログなど)で流出した情報商材の内容を見た事があるのですが、まさに唖然とする内容ばかりでした。
確かに実践すれば少なからずとも報酬を得る事ができる(10円でも)可能性があるので、全くの嘘情報ではないという主張なのでしょうが、そのどれもが子供でも考えつくような陳腐な内容ばかりでした。
ただ、私も目にした事がないような「本物の情報」というのも中には存在しているかもしれません(その可能性は極わずかだと思いますが・・・)
一か八か購入してみて、当りクジを引いた際には、笑いが止まらないほどの儲けが発生するかもしれませんので、情報商材の購入は、あくまでも自己の判断で、自己責任の元で行ってくださいね。

次にMLMの募集についての個人的な意見ですが、こちらも全く利用した事がないので想定での話になります。
MLMとアルファベットで略してしまうと、いまいちピンとこない方がいるかもしれませんが、略さずに言うとマルチレベルマーケティングと呼びます。もう少し簡単にいうとマルチ商法。
※と、はてなダイアリーに説明がありました。
こちらは、何度も社会的問題になっていますので、今更説明するまでもないですね。
その性質を十分に理解したうえで、自己責任の元に利用する分にはいいかもしれませんが、そもそもリードメールの広告に流れ出すという時点で、既に「かなり遅い」と思ったほうがいいと思います。
MLMは取り掛かった時期がいかに早いかが全てです。
リードメールのダウン獲得と似たようなものがありますが、リードメールとは違い有料(時には高額)登録(加入)が前提となりますので、リードメール広告を見て登録(加入)をした時点で、以後ダウンを獲得していくのはかなり困難であるものと思われます。同じようにリードメール広告を大量出稿すれば獲得できるかもしれませんが、それで獲得できたダウンは孫を獲得する事ができないと理解したほうがいいと思われます。
ただ貴方が、多額の広告料金をダウン獲得のための先行投資と割り切りMLM活動をしていった際に、貴方が獲得したダウンの中に、貴方と同じ考えを持った方がいる可能性もありますので(かなり引くと思いますが・・・)、貴方を頂点とするネットワークが爆発的に構築されていくかもしれません。

と、かなり個人的な意見を述べましたが、どちらも私が説明した事が全て真実とは限りません。
あくまでも他の方や情報媒体などから見聞きした情報・知識を元に説明しましたので、間違い・勘違い等がありましたら、どうかご勘弁ください。
もしかしたら広い日本のどこかに、とても有意義な情報商材・MLMが存在しているかもしれませんので・・・。

スポンサーサイト


2008/06/18 | [ リードメールの豆知識 ] | TOPに戻る | 編集
数字認証がないサイト一覧
広告メールやPTC広告を閲覧する際に、数字認証を求められると正直少しイラっとしますよね。
中にはあまりミスをすると利用規約に基づいてアカウントを剥奪されるサイトも存在しますので、
認識ミス・クリックミスをしないように注意していると、それだけで余計なストレスを溜めることにも
繋がってしまいます。

サイトによっては、この煩わしい数字認証が存在しない素晴らしいサイトも幾つか存在します。
その中でお勧めできるサイトを一覧にまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。

■数字認証がないサイト一覧

アクセス宣伝隊長   2008年8月現在、国内PCリードメールで1番稼げるサイトです
白くつしたのナッツ   100円換金サイトの中で1番信頼できるサイトです
speedtraffics.biz   オートサーフ時には数字認証があります
CLICKS ON AIR!   一般企業やSHOP、サービスの広告がメインの特殊なサイトです
StarBiz.Mail   がんばれ
天空   100円換金サイトの中で中堅どころです
P-maga
 
  0.25ポイント以上のメールの場合、規定時間経過後に確定ボタンを押さないと
  ポイントが反映されません。

 関連:リードメール用語辞典  「数字認証」


2008/05/14 | [ リードメールの豆知識 ] | TOPに戻る | 編集
銀行口座を用意する
リードメールでお小遣いを貯めるにあたり、必要となるものが2つあります。
そのうちの1つが銀行口座です。

リードメールで貯めたポイントは、必要ポイント以上に達すると換金する事が出来ます。
※何ポイント以上必要なのかはサイトによって異なります。

サイト内に「報酬請求」というコーナー(ページ)が用意されており、換金ラインまでポイントを貯めると、
そのコーナーに申請ボタンが自動的に出現します。
この申請ボタンを押すことで換金申請作業が完了するのですが、事前に個人情報登録ページで
銀行口座の入力を済ませておく必要があります。
※口座情報が未入力(若しくは不完全)なまま、換金申請をすると当然の事ながら入金がありません。
※サイトによっては親切にその旨のメールが届きますが、こちらから問い合わせをするまで入金が保留
扱いになってしまうサイトもありますので、事前の確認は大事です。

サイトによっては、指定できる銀行がイーバンク銀行だけだったりする事がありますので、イーバンク銀行の口座を持っていたほうが何かと都合がいいです。
※全てのリードメールサイトでイーバンク銀行への振込みが可能になっています。

イーバンク銀行は、ポイントサイトやアンケートサイト、ブログライターやアフィリエイトなど、お小遣いサイト
全般で振込み先銀行として利用できますので、まだ口座開設をされていない方はリードメールを始める際に
口座を開設されてみてはどうでしょうか?
※会員登録の段階では、口座情報の入力が未入力ままでも全く問題はありませんので、換金ラインまでポイントを貯める間に開設手続きをしてもOKです。

■振込み先銀行としてイーバンク銀行にしか対応していない主なサイト一覧

 ・流石めーる ・1番めーる ・西成広告電信 ・白くつしたのナッツ ・ABCリードメール ・Sugar-Mail

  このように主要なリードメールサイトは、イーバンク銀行にしか対応しておりません。



 関連:イーバンク銀行


2008/05/14 | [ リードメールの豆知識 ] | TOPに戻る | 編集
メールアドレスを用意する
リードメールでお小遣いを貯めるにあたり、必要となるものが2つあります。
そのうちの1つがメールアドレスです。

リードメールの登録手続きから利用開始に至るまでの簡単な流れは次のようになります。

 1.リードメールサイトのTOPページから「新規(無料)会員登録」ページに移動します。
 2.会員登録フォームにて必要事項を記入します。
   ※この時にメールアドレスの記入を求められます。
 3.記入したメールアドレス宛てに、仮登録用のメールが自動返信されます。
 4.メール内に記載されている本登録完了用のURLをクリックして、サイトに再アクセスすることで
   会員登録が完了となります。
 5.後は広告主が広告メールを配信した時点で、会員登録フォームに記載したメールアドレス宛てに
   広告メールが配信されるようになります。
   サイト内にログインして、PTC広告をクリックするなど、自由にサイトを利用する事ができます。

この一連の手続きの中で、2~4の段階でどうしてもメールアドレスが必要になります。

広告メールの受信に関しては、「インボックス(inbox mail)」を選択する事で、サイト内に用意された
メールボックスに広告メールが配信されるようになります。
サイト内のメールボックスを利用する事で、プロバイダーメールやフリーメールの代用となりますので
広告メールを受信するために、必ずしもメールアドレスが必要とは限りません。
ただ、使いやすさや様々な点から判断して、私はフリーメールアドレスでの利用をお勧めします。


フリーメールには現在様々なサービスが存在しますが、容量や使いやすさ・メールサーバーの軽さ(閲覧時の重さ)などを考慮して、私がお勧めするのはYahooメールです。
※Yahooメールの利用には、Yahoo!Japan IDへの登録が必須となります。  →登録はコチラ
Yahooメールは無料で利用でき、登録手続き・完了までの流れが簡単わかりやすく、メールサーバーの
容量も1GBまで用意されているので、普通にリードメールを利用していく分には全く問題がありません。
また「未読」・「既読」の切り替えや、メールの自動受信振り分け機能(50件まで)もあり、個別のメールを
表示するまでの時間も比較的短いので、ストレスなく利用できると思います。


「リードメールに登録すると、メールアドレス宛てに迷惑メールが届くようになるんじゃないの?」

このような意見をよく耳にしますが、私が約1年間、約50のリードメールサイトを利用してきた経験から申し上げると、リードメール経由で迷惑メールが配信された経験は一度もありません。
リードメール専用で利用しているにも関わらず、迷惑メールが受信されるような場合、貴方が設定したメールアドレスと、スパム業者がプログラムでランダムに作成したアドレスとが偶然一致したと考えていいと思います。
  名前オンリー 名前+名前  名前+数字  数字オンリー
このような組み合わせ方法で作成したメールアドレスは、比較的短期間で業者に暴かれてしまいますので、「-(ハイフン)」や「_(アンダーバー)」などを組み合わせて、作成する事をお勧めします。


また、万が一メールアドレスが外部に漏れてしまい、頻繁に迷惑メールが届くようになってしまった場合
フリーメールアドレスを利用していれば、違うアドレスを取得する(Yahooメールは、無料でメールアドレスを何度でも変更できます)事で迷惑メールを一掃できますので、迷惑メールで受信フォルダが満杯になるといった危険性を簡単に回避する事ができます。
(※そもそもリードメールの利用で、迷惑メールが頻繁に届くような事はありませんが・・・)



■主なフリーメールサービス
  Yahooメール  容量1GB  Yahoo!Japan IDの登録が必要です
  G-mail  容量7GB  Googleアカウントの作成が必要です
  gooメール  容量25MB  月額200円の有料会員登録で2GBまで増量可。gooIDの登録が必要です
  MSN Hotmail  容量5GB  月額210円の有料会員登録で10GBまで増量可



2008/05/14 | [ リードメールの豆知識 ] | TOPに戻る | 編集
リードメールとは
リードメールとは、受信した広告メール内に記載されているURLをクリックする事で、ポイントが獲得できるサービスの事です。

基本的に、広告主がそのリードメールサイト(サービス)に広告メールを申し込む事で成り立っているので、会員数が多い・広告料金が安いなどの条件により、配信数や閲覧時間・獲得ポイントなどが 日々変化していく性質を持っています。

各サービスによって特色が異なりますが、大別すると下記のようになります。


1.メール閲覧時間と付与ポイントの関係性

   何人に何秒閲覧してもらうかで広告料金が変わってくるので、最近の傾向としては比較的安い広告
   プランで広告を出す広告主が多いです。
   言い返すと、閲覧時間が短い(獲得ポイントが低い)配信メールが多いという事です。
   ただ中には、閲覧時間が長い(獲得ポイントが高い)配信メールを出す広告主もいます。

   閲覧時間は10秒/15秒/20秒/25秒/30秒/60秒 などに分けられます。
   獲得ポイントは0.1pt/0.2pt/0.25pt/0.5pt/1.0ptなどがあり閲覧時間によって変化します。


2.閲覧人数の制限

   何人に閲覧してもらうかという設定があり、平均すると全会員数の1/2~1/3の設定が多いです。
   配信数と閲覧(クリック)保証数は約1/2の関係にあり、例えば2000クリック保証の広告は4000人の
   会員に配信されます(全会員の中からランダムで配信される?)
   そのため活動的な会員の多いサイト(=人気のあるサイト)では、配信されてから2時間ほどで
   「規定クリック数に達した」というアナウンスが出てしまいますが、これは予定されたクリック保証数を
   消化したという事になります。
   (設定された閲覧人数の上限に達したので、広告内URLをクリックしてもポイントが発生しない)
   簡単に言うと、配信メールに消費期限があるということです。
   「流石めーる」では配信されてからおおよそ2~3時間、「1番めーる」ではおおよそ4~6時間
   ほどで閲覧制限がかかってしまうので注意が必要です。
   (※当然、クリック保証数が少ない広告ほど、規定クリック数に達するまでの時間は短いです。)


3.その他の獲得方法

   配信メールの閲覧以外にも、ポイントを獲得する手段があるサービスがあります。
   主流は2通りで、サイト内に設置されるPTC広告と、サイト独自のオートサーフです。

     サイト内に設置されるPTC広告

         サイトを訪問し、自分専用のページ内にあるPTC広告をクリックすると、広告閲覧が開始
         されます。規定時間が過ぎるとポイントが獲得できます。
         ※広告主が設置するので常時あるとは限りません
         (中にはサイト運営者が独自PTC広告を設置する場合もあります)

     サービス独自のオートサーフ

         登録されたサイトを自動巡回することでポイントを獲得する事ができます。
         獲得できるポイントは低いですが、補助的に活用する事ができます。


   このほかにも、サイトにより様々なポイント獲得手段が用意されていますので、上手に活用することで、
   より多くのポイントを獲得していく事が可能となります。
   ※サービスによっては、ない事もあるのでご了承ください。


4.紹介報酬

   ウェブサイトやブログなどに設定した紹介用バナーやURLを介して、そのサービスに登録した人は、
   貴方の直下登録会員となります(ダウンさんと一般的に呼ばれます)。
   ダウンさんが1日に獲得したポイント数に、サイトによって設定された割合を掛けたポイントが、
   ダウン報酬として貴方に追加還元されます。
   (それによってダウンさんのポイントが減ることはありません)

   [ 流石めーるの例 ]
    ・ダウン報酬:20%-2%-1%の3段階

      貴方┬Aさん
         ├Bさん
         └Cさん

   このような状況で、とある日に貴方が3ポイント・Aさんが7ポイント・Bさんが6ポイント・Cさんが
   9ポイントそれぞれ獲得したとすると、貴方が獲得できるポイント数は次のようになります。

     貴方:3ポイント
     Aさんからのダウン報酬:7×0.2=1.4ポイント
     Bさんからのダウン報酬:6×0.2=1.2ポイント
     Cさんからのダウン報酬:9×0.2=1.8ポイント   合計:7.4ポイント

   このように、貴方自身は3ポイントしか獲得していないにもかかわらず、ダウン報酬と合わせて
   合計で7.4ポイントを得る事ができるのです。

   Aさんがさらにダウンさんを獲得し、BさんもCさんも同様にダウンさんを獲得し、各々がポイントを
   獲得していった場合、自分一人で獲得できる何倍ものポイントを、貴方は獲得する事ができます。



 関連ページ


2008/05/14 | [ リードメールの豆知識 ] | TOPに戻る | 編集
| TOPページ | すすむ♪
 
▼My Yahooに追加
My Yahoo!に追加
▼googleに追加
Add to Google
▼その他国内ブックマーク(20種)
ブックマークに追加する

いろいろ☆ランキング

その他のランキングはコチラ。

月間獲得ポイント Ranking

月間メール配信数 Ranking

月間会員増加数 Ranking

月間総支払金額 Ranking

新着 リドメ

* 新着リドメのご案内 *
シーズンメール
シーズンメールに登録する←click
3月3日オープンの新着リドメです(換金:500円~)
ダウン報酬は20-2-1%
ちびめーる
ちびめーるに登録する←click
02月17日オープンのPCリドメ
ダウン報酬は12%-3%-2%-2%-1%の5段階
脅威の50円~換金です!!

PICK UP リドメ

* オススメリドメのご案内 *
Delight-Mail
Delight-Mailに登録する←click
独自システムによる、今までとは一味違うリドメです。利用者への利益還元を優先している姿勢に、好感が持てます。
OKメール
←click
法人運営の携帯専用リードメール。
あのG2メールと同じシステムです。
1日2~3通で6~11円程貯める事ができます。

オススメ情報

■登録済みリドメのダウンサポート
ad4u.jp         あっぷあんどだうん倶楽部
ad4u.jpへ あっぷあんどだうん倶楽部へ

■アクセスアップにはココ
オレンジトラフィック   EX-SURF
 
さくさくエクスチェンジ
アクセスアップに最適!!オートサーフ型トラフィックエクスチェンジ!!さくさくエクスチェンジ!!SEO対策にも効果的です!!

■携帯サイトのアクセスアップにはココ
オレンジモバイル


■ココもチェック☆
 

■"My"アフィリエイト

あのNTTコミュニケーションズ(株)が運営するアフィリエイトサービスです。有名企業の広告やクリック報酬の広告が満載♪ウェブサイトやブログをお持ちの方は是非登録を!

■ランダムバナーです

↑リロードするといろいろ変わります。


PTC出没情報

各サイトにおいて、0.1pts以上のPTCが4つ
 以上出現した日時を記録しています。
※ 情報の掲載期間は約1週間です。
02/27
 23:20 [ ちびめーる ]
   0.5pt×1
   0.25pt×2
   0.1pt×3 計1.3pt

02/13
 21:50 [ Noble Mail ]
   0.5pt×6
   0.3pt×10 計6.0pt

02/09
 18:20 [ Noble Mail ]
   0.5pt×3
   0.3pt×8 計3.9pt
    (かなり出遅れました・・・)

02/06
 19:45 [ Noble Mail ]
   0.5pt×3 計1.5pt
    (大量に取り逃しました・・・)
02/05
 12:30 [ P-maga ]
   0.22pt×2
   0.1pt×2 計0.64pt
 12:30 [ be useful ]
   0.2pt×11 計2.2pt

02/04
 19:40 [ Noble Mail ]
   0.5pt×6
   0.3pt×9 (1コ少ない?) 計5.7pt

02/03
 19:40 [ Noble Mail ]
   0.5pt×5 (1コ取り逃がし?)
   0.3pt×10 計5.5pt

02/02
 20:55 [ Noble Mail ]
   0.5pt×6
   0.3pt×10 計6.0pt

01/28
 21:30 [ Point Park ]
   0.4pt×4 計1.6pt
 20:50 [ Noble Mail ]
   0.5pt×6
   0.3pt×10 計6.0pt

01/23
 12:50 [ be useful ]
   0.5pt×3
   0.2pt×10 計3.5pt
 12:50 [ CLICKS ON AIR! ]
   [ 一般 ]0.1pt×7
   [ 女性 ]0.1pt×1 計0.8pt

01/22
 18:50 [ 繁盛めーる ]
   0.1pt×5 計0.5pt
 11:40 [ Noble Mail ]
   0.5pt×5
   0.3pt×10 計5.5pt

01/21
 17:20 [ 繁盛めーる ]
   0.1pt×4 計0.4pt
 12:30 [ CLICKS ON AIR! ]
   [ 一般 ]0.1pt×6 計0.6pt
 08:50 [ Noble Mail ]
   0.5pt×5
   0.3pt×10 計5.5pt

01/20
 15:50 [ 繁盛めーる ]
   0.1pt×4 計0.4pt

01/09
 09:20 [ Noble Mail ]
   0.5pt×5
   0.3pt×10 計5.5pt

12/18
 17:00 [ Noble Mail ]
   0.5pt×7
   0.3pt×10 計6.5pt

12/17
 10:50 [ 流石めーる ]
   0.5pt×1    0.25pt×1    0.1pt×1 計0.85pt

12/05
 08:50 [ Noble Mail ]
   0.5pt×6 計3.0pt

11/21
 08:25 [ 流石めーる ]
   0.1pt×4 計0.4pt

11/17
 11:15 [ 笑夢めーる ]
   0.25pt×1
   0.1pt×4 計0.65pt
 03:45 [ Noble Mail ]
   0.5pt×7
   0.3pt×11 計6.8pt

11/07
 20:30 [ Noble Mail ]
   0.5pt×7
   0.3pt×11 計6.8pt

11/02
 08:45 [ Noble Mail ]
   0.5pt×3
   0.3pt×3 計2.4pt

※PTC出没情報の過去ログ一覧 →コチラ ※PTC出没情報に関する皆様からの
  口コミをお待ちしてます。 →コチラ

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
当サイトに掲載されているデータ(ランキング表含む)、記事等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 Rikapu ALL Rights Reserved.
Total: 現在: 人  ブログパーツ ブログパーツ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。